SSブログ

クレムリンの地下秘密宮殿 [爺婆電網日誌]

かつてソビエト連邦で恐怖の政治を行なっていた スターリンの地下秘密宮殿の写真が公開されました スターリンの休憩室は クレムリンにあった彼の執務室と全く同じ室内装飾にされ 四方には偽のドアが設けられているところまで同じだったそうです ただし、この偽のドアの目的は誰も知りません この宮殿への入口の一つは 下の古ぼけたビルの脇にある掃除用具を収めた小屋で 秘密警察長官のサインの入った通行証がなければ なんびとも入ることが許されませんでした この扉を押して中に入ると そこが地下宮殿の最上階に当たり エレベーターで14mの深さまで降りることになります 会議室 アメリカにも同様の施設があるそうで 核戦争勃発時にはそこに大統領が入るようですが 日本にもあるのでしょうか? ある意味、必要でしょうね 今、いちばん隠れたいのは菅総理かもしれません 下の画像をクリックし 広告をご覧いただければ幸いです よろしくお願いいたします 毛布付きふんわり布団2色組18点セット ありがとうございました 爺爺婆婆ホームページでは   爺婆情報センター   爺婆電脳学園    (パソコン・インターネット初心者講座)   爺婆電網日誌バックナンバー    (当ブログの過去記事がすべて閲覧できます)   ネットショッピング初心者    (今から慣れておけば外出できなくなっても安心)   爺婆商店街    (初心者にやさしいネット・ショッピング)   きょうのお買物    (必要なものを簡単に購入できます)   爺婆テレビ日報    (今晩と明朝のお役立ち番組表)   きょうの音楽・動画    (懐かしのあの音楽や音楽を)   一目瞭然メニュー    (インターネットがとっても便利に使えます) などがご覧いただけます こちらをクリックしてご覧ください(別窓)
 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。